うっうれしい(T∀T)

なんやらファミクラから銀色のモノが届きました。

表にはKinKi Kids 10th Anniversary と書かれていて 開けるのにかなり苦労しました…(^_^;)


開けると添え書きがあり10周年記念品を贈呈との事。見てみるとカードケースそれも白(≧▽≦) かなり素敵☆☆☆
使うのがもったいないよ~ でも使わなきゃ意味ないよな~とか考えてる今日この頃♪♪♪ にしても10周年コンに行けないあたしにはかなり嬉しい贈り物★★★

あ~KinKiさん好き(*´▽`*) 改めて思い知らされましたわ 笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-07-19 18:36 | Diary

<< んーー ぎゃあああ >>