ありがとう

∞ありがとう★

コンサート静岡&愛知楽しかったよ♪
凄いありえないくらい焼けたけど・・・笑っ
まあそれはさておき~~

2007/07/27静岡エコパアリーナ
ほんとよい席でした♪アリーナ&スタ2列(^-^)
今年は何気に近い席が多いです^^嬉しい事にwww
でもこれでついに運を使い果たしたなんてことはないよね・・・汗
静岡1部

丸ちゃん(オレンジ)とすばちゃん(レッド)の絡み!!!
どっちにもなりたい!!!くっつきすぎで羨ましい。。。
うを~~~~もう付き合っちゃえばいいさっ!!なんて思ってモヤモヤしてました。
と、丸ちゃんが男前過ぎてもうやばかった
髪をバサバサってやってタオルで拭いてたのがもう、まさにザ・ジャニーズですよ。
しかも♪さよならはいつも♪のときは章大さんがリフトであがる所に近かったので
スカート姿をばっちしみることができました・・・ニヤニヤ
しゃがめば中が・・・なんちて・・・壊
変態ですいません いやむしろ変態ですが問題でも!?←無駄に強気
静岡はジャニーズ初?だそうでなんだか嬉しかった♪

静岡2部

この回もオレンジ&レッドはいちゃこら♪←ジェラシー笑っ
にしても
一番やばかったのは∞レンジャーでの章大(ブルー)&すばちゃん(レッド)の絡み。
レッドが♪思いさえ~抱きしめられずに~~とむっちゃいい声で歌い出し
メインステに向かうんだけど、その時のレッドとブルーがやばかった!!
キスが出来る位置ぐらいまで顔を近づけて歌の合間にチュッ!!って
キス音出しててもうぎゃあああああですよ~~~~!!!!!!!
しょた&すばが好きなあたしにとってはウハウハなことで・・・(≧^≦)
あそこまでするなら、いっそちゅーしてしまえばいいのに・・・なんて本気で思ってしまった。汗
危ないな・・・あたしってば相当キレテマス!!!笑っ
と、ナスがイエローを殴ったのも面白かったwDVナスwww

ってあたしってばすぐ忘れるんだよなーコンの内容・・・
なるべくコンサートがあった日に忘れないよーにしようとはしてるんだけど
なかなかブログに更新できず・・・
はああ 昔はその日ノートに忘れないよーに書いてたのにな・・・
最近してないな・・・めんどくさがりをなおしたい!!

と愛知コンの模様はまた今度w
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-02 00:58 | ∞-style

<< さぁここはどこでしょう? 終わった >>