♪月夜道~I for you~♪

d0050003_23593369.jpg

お昼の写真見た方は分かるように…



関ジャニ∞東京ドーム行ってきました☆☆☆

もう関ジャニ∞最高で最強です!!!大好きです。

もう∞なしでは生きて行けない…

ほんでもって
Wアンコールで∞が出て来てくれて笑顔で笑って走りながら花道を走っていたら ヒナちゃん!?がだれかをステージに上げて最初はだれかわからず画面に映った姿を見たら…



なっなんと


うっうっうっうっ内君やないですか(≧Д≦)

もうあたしは泣き崩れ涙で何も見えずただただ内君と連呼してました。内クーンやばい…今にも泣きそうです(泣笑)
来てくれてありがとうありがとう
ホントもう感無量(ToT)∞も∞erもスタッフさん全てに感謝してます。ありがとうといくらいっても足りないです。

8→1間違いない!!内君が∞に帰って来る時まで本当のおかえりはとっておきます。


内君頑張れ!! これからが大変だけどずっと見守ってるから。∞も∞erもずっと待ってるからね

I Love Hiroki&関ジャニ∞

Kanjani∞ forever…
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-05 23:59 | Diary

<< 到着 さぁここはどこでしょう? >>