テレステ

東京ドームのレポが載ってるのを見たら


ヒナちゃんが・・・


ヒナちゃんが・・・・




むっちゃかっこいいんですけどーー!!!!!!!!


髪のセットしてるヒナちゃんも好きやけど
セットしてない汗でストレート気味になってるヒナちゃんが何よりステキでかっちょいい(//▽//)

やばいですよ~村神様



あと②
すばちゃんどっくんがへぶりー!?だったかな?の間奏でお互い顔を見合わせて微笑みあってるのも好き(*^-^*)

安くんは髪の毛がスシ王子並みに逆立っててびっくり(・O・)

すばちゃんはやんちゃに舌出して~~アグリーか強情ぐらいだな コレ!!
にしても~~なにしても男前なんだよな。


あとはまだちゃんと見てないからなーもっかい見てみよう♪
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-17 22:01 | ∞-style

<< 初出勤♪ 高校野球 >>