バス乗り場で中学の時の友達のお母さんに会って~ほっこりしたあこですけども~

いや~家が近いせいもあって何度か見掛ける事はあったのですが、まさかのまさかあたしと乗るバスが一緒だなんて…笑っ すげえ②(≧ー≦)話が出来て良かったな~ 相変わらず綺麗でスラッとしていて素敵なお母さんでした^^ また会えたらいいな☆☆☆

と今から仕事のトレーニング行って来ます。あっちなみに18、19日はヤ○ルトの宣伝販売で全部完売してやりました~←無駄に強き…ゆって後悔(。。;)
小心者のあたしはいつもそう 苦笑っ

まあ18日のあたしが帰った後に結構売れてたみたいやけどね…

でも初めてやって完売って凄い嬉しかったわ^^おかげで自信がつきました。お店の方もとても気遣ってくれていい方ばかりでありがとうございました。

よっしゃあ、これからも頑張るぞーo(^-^)o
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-20 12:31 | Diary

<< また明日 バイト終了 >>