2日続けて

22日もバイトでしたw

にしても・・・

あたしには向いていないバイトだったわ・・・

化粧品の宣伝用の紙をファイルとよーなものに挟んでゆく
&それをラミネートする仕事を一日してました・・・

これがもうかなりしんどくて眠いしイライラするしで

もうあの仕事はしなでしょう 笑っ

今日のレコメン♪
やすくんが生出演♪
すばちゃん生電話でしたw
誰かに電話するかも~とゆってる時にすばちゃんにかけてくれるよーに
願ったら本間にキミくんすばちゃんに電話してくれたw
むっちゃ嬉しかったわ★
電話取った瞬間は『誰や?』ゆーてまたまんまと横山さんに騙されてる感
たっぷりやったけども~~笑っ でもそのいかつい低音の声もまたなんとも好き(ハート)
やすくんも可愛かった(≧▽≦) 

と、
今日は鳥取さんおつでした
あしたDVD-BOXが届きます


ワクワクドキドキ^^
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-24 01:29 | Diary

<< 到着 疲れた~ >>