あっ

ちなみに特典映像見ました^^

やっかし~
すばちゃんまるちゃんの絡みが良かったですな(*´∀`*)あっエレベター乗ってる時のすばちゃんのカメラにドアップ!!まじやばいべっ☆☆☆きゃわいい(≧Д≦)

あとたっちょんが言った『村上は以外と誰かに電話で甘えてる』がなんかテンション上がった↑↑ つか誰に甘えてるんだよー←軽く嫉妬

んで、あと亮ちゃんが『安は以外と短気でキレるポイントが人と違う』『あいつ見てるとたまに腹たつねん』的なん言った時の亮ちゃんがいい☆
つか亮ちゃん可愛い♪♪♪顔アップとかやばいべ。あと亮ちゃんは『Sな自分が以外と嫌い』ってそれもまたカワユス(*´▽`)

うわ~テンション上がって早く起きなきゃいけないのに…(>_<)

まぁあと1時間は寝れないな コレ(^_^;)
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-25 01:19 | Diary

<< 帰り道♪ おめでとう >>