てか

もう雨止んでんじゃねぇ?(`ε´)

傘持ってきた意味あんのか?まぁでも借り物なのでついでに返してきます。


名駅ついてまず仕事のレポートと器材を返しに行き、名鉄バスの乗車チケットを買い今バスに乗り込みました。8にしようと思ったけどちょい前過ぎる為やめて17、18番にすることに^^

んで、乗る時に人が乗ってる事を忘れてて『よいしょ』とゆって乗り込んでしまい凄いガン見されやした…(^_^;) あははっ つい癖でゆってしまったよ…恥ずかしいわ(//∀//)

とこれから奈良へゆきます。レッツゴーゴー♪♪♪
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-29 10:54 | Diary

<< 大阪1日目 空からはざあざあ雨↓ >>