人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポ~~

大阪4DAYSのうち

8月30日、9月2日両部に参戦してきました!!!
長くなったので見たい方はこちらをクリック
たいしたレポではありませんが良ければどうぞ
         




レポwww

30日1部は
2度目の立ち見でしたが
無駄にテンションがあがってしまいました!!
あまりのテンションの高さに踊ってしまい
隣の居たeighterちゃんにご迷惑お掛けしました。
ごめんなさいw

・Eden
 *間奏のときすばちゃん★亮ちゃんがギター弾きながら
  顔を見合わせてチュってwww
ぎゃあああ ここ大好きw
・∞レンジャーのすばちゃん★安君の絡み
 *星が輝く理由の時~顔をむっちゃ近づけて静岡2部みたいに
  チュってしてた!!!
・MCにて
 *これも静岡で話してた飛行機の話。←たしか1部のはず
 *死ぬかと思った話&台風でむっちゃ揺れた話をしてたはずw
話を聞いてるだけで怖かったあたし・・・たっちょんより飛行機嫌いやと思う・・
・Foward
 *ヒナちゃんがかっこよすぎて死んだ(//△//)
・ズッコケで
 *ん~~~ソイヤ④♪とキミくんと安くんがやってた
  最初は戸惑ったけどかなり気持ちよかった^^

2部は記憶にあまりありません・・・w
でもとても見やすかったのを覚えております。

9月2日1部

特効服で登場して会場をぐるぐる回る時
安くんが近くで止まってまじやばかった(≧▽≦)
ぎゃああああああああ

亮ちゃんなんて顔まともに見れませんでした・・・
男前過ぎてヤバス!!!

あとあと、
∞レンジャーで告白がOKでみんなで喜びのダンスするとこで
なすがミスって花を出さないといけないとこより先に花が出てしまい
あたふたしてたのが可愛かったw

あっもう1個∞レンジャーのオレンジがむちゃんこおもろくて
メンバーも会場も大爆笑!!!!腰の振りがヤバス!!!
しかもそれに対してのレッドの解説が『あっ今逝った。』とかゆーてて
レッドのいいかたがかなりリアルで・・やばかったw

大阪ラスト

ファンサはなかったものの近くで見れてよかったですw
とにかくeight もeighterもテンションが高い!!!まじ熱いライブでしたw
・∞レンジャーは特別ver で
 ★レッド→ブラック
 ★ブラック→イエロー
 ★イエロー→ブルー
 ★ブルー→ナス
 ★ナス→グリーン
 ★グリーン→オレンジ
 ★オレンジ→レッド
の役をやっていましたwかなりおもろかったです。
特に レッドがやるブラックとグリーンがやるオレンジ がかなりイケテタw

レッドはかなりぐだぐだであまりにもブラックがしていた動きを把握していない為
『レッドはいつも何を見てるねん』とつっこまれる始末・・・
最後の最後までぐだぐだなすばちゃんが可愛いかったデス♪
あっとどめに『香り松茸!味ちOび!!』かなりの爆笑でした。。。


グリーンはレッドとは逆でかなり完璧度の高いなりきりようでした
『アマ~ス』ってゆーたり、丸ちゃん丸出しな感じでしたw
ビリケンさんのマネもかなり可愛かったしw
グリーンがオレンジ役で仲直りの仲裁役をしてるとき殴られる時
こけ方がまずかったらしくグリーンはメインステージに行くまで
ずっと痛そうにしてたのがまたカワユス(^-^)


ブルーは最後の最後でナスを2回も呼んでいました。
『皆お前の事心配していたんだぞ』
レッドもオレンジもナスもだったかな?といい
ブラックもグリーンももう1回ナスも?的なことをゆっとりました

ナス二人いるやん!!!爆笑っ

イエローは告白する時に甘えた顔してと言われ
マネキンに最初甘えた顔をして
気の利くブラックが『それをカメラにやってくれたら~』的なことをいい
カメラに甘え顔してました。かなりの可愛さに会場が悲鳴でいっぱいになりました。
しかもそれを見てグリーンが『可愛い!!!』と素で言ってました。

・・・もしかして ココの二人できてる???笑っ


ブラックはむっちゃかっこよくて惚れ直したwww
しかも4kg減ですから~かっこよさが倍ですよ!!!

ナスは『お前、あんまり男ナメンナヨ』とゆーところでかなりやられた(>O<)
やばい!!てか たばい!!!!
あとあと、
失恋してもう素敵な相手が見つからない・・・とゆーてるときに
グリーンが『ココのいっぱいいるやんか』と会場皆にゆーときの
ナスverは『ココにぎょーさんおるやんか』でした。

ナス最高におもろい!!!爆笑しすぎてお腹が痛かったしwww


オレンジの星の輝く理由も最高に良かった♪
♪切なさが~ほどけてゆくたび~~♪の所もちゃんとやってて嬉しかったw

他verも見てみたいなw
しかもDVD撮りするゆーてたけど あまりのぐだぐださに
編集するのも大変そう・・・www

とおおおおお~~

言い忘れるとこだった~~待ちに待ってた
安くんがアンコでレギンス脱いで出てきたよ~~~~
見た瞬間の一声は『あれ、レギンス履いてなくねええ??』といとこちゃんに
ゆーてました!!!
そのあと我に返り『ぎゃあああああ、女子②』と興奮しとりました。

いつかやるんじゃないかと期待してたら、やっかし安くんは期待を裏切らない^^
さすが、安くん♪♪♪

かなり可愛くてもうおばちゃんウハウハでした←変態


こんなとこでしょうか~~あっプレゾンレポはまた今度します。
なんにしても素敵なコンサートでした★★★
関ジャニ∞最高で最強!!!!!!!!

by akotsuyo | 2007-09-06 20:11 | ∞-style

<< あははっ 奈良からの帰り道♪ >>