おめでと~~

★内きゅん 21歳お誕生日おめでとう★

8月5日東京ドーム&9月4日プレゾン見に行ったよ^^

5日は本当にあたしにとって忘れられない日になった。
まさか・・・あんなことになるなんて(T-T)
泣きすぎて本当に何も思い出せないのが悔しいよ・・・。

4日のプレゾン元気に頑張っている内きゅんの姿を見れて本当に嬉しかった!!
男前になったと思ってたけどやっかし笑顔は昔のまま可愛かった★
 
ピンクレンジャーが早くみたいな^^
時間はかかるかもしれないけど
いつか7色の虹が8色になると信じてるよ!!

すこしづつでいい
自分のペースでありのまま
ゆっくり歩いていけばいい
恐がらずに前へ進むんだ
 
ゆっくり・・・ゆっくり・・・


内きゅん 本間におめでとーーーーー☆

[PR]

by akotsuyo | 2007-09-10 00:25 | ∞-style

<< おもいっきり お疲れ^^ >>