びびった(・△・;)

すばレンジャー見てやばいと思った。

実夜中今日か昨日か忘れたが

雨もいいなと思ったことがあったんだよね

『雨がリズムを刻んでる~~~可愛い』

なんて思ったんだよw

ホントはその時にBLOG更新しよーとしたんだけど

なんでかしなかったんだよな・・・なぜだろ??

そしたら②このすばレンジャー更新☆

まじびびったね!!てか 嬉しかったけど♪♪♪

同じ日じゃないだろうけど同じ気持ちになれた事が

ていっても全く一緒ではないだろうけど・・・

雨が素敵だと感じた気持ちが

すばちゃんと少しでも共有できてたらなと想うあこなのでした^^




チンパ&男前


そんな安くんが好き☆
泣いちゃうなんて可愛すぎるしw
でも 本当に嬉しかったんだね☆
あたしもじーんとした。
ほっこりした~~絆は深いよ
素敵だね☆そんな2人がたばいぐらい好きなんだ!!
らびゅ(≧3≦)

[PR]

by akotsuyo | 2007-09-13 22:45 | ∞-style

<< やばいね 光ちゃん可愛い >>