あっ

パソから続けて更新☆

まずはNEWシングル『イッツ マイ ソウル』発売決定おめでとう(^-^)ノ
キタネ~~~むっちゃ楽しみです☆

んで、レコメン全国ゾーンやっちゃったよ!!コレ!!!


安くんに生電話☆
ハンパなく可愛かったんですけど~~~~(≧O≦)
あまあま安くんにテンションが上がり寝れなくなったよ
いかん②あしたは仕事だから寝ないといけないのに
これじゃあまた寝れなくなる・・・汗
にしても 最高だった^^
笑わせてもらったよ 
生『わたし鏡』!!!もっと歌って欲しかった。ヒナちゃんの歌まねはやばかった。
『ちょっとおいおい』のツッコミもぐだぐだで~安田鏡最強!!
『そーですね。休みます』発言!!!爆笑。

でもホント安くんを好きになれてよかった!!
ありがとう いつも笑顔でありがとう 愛してっぜ(^3^)Y





実は今日パOセの上にある本屋に行く為に

エレベーターに並んでた所・・・

なんと・・・エレベーターの開く扉?の表面に
RUSS-Kの壁紙が・・・。

一人でいたので写真とろうか迷ったけど

人がはけた隙に撮りました!!!

亮ちゃんとPちゃんを撮って来ました・・・

亮ちゃんsexy(*´▽`*)やばいです コレ

と一人の世界で撮っていて 
ボソッと『ヤバイ!!!』といって帰ろうとした所
人が後ろにいました・・・汗

目を合わせず何もなかったかのように
振舞ってみたが間違いなく挙動不審者に見られたかも・・・苦笑っ

[PR]

by akotsuyo | 2007-09-14 23:30 | ∞-style

<< やってしもうた… やばいね >>