続けて

丸ちゃん~~~

入所11年目ですね^^

おめでとうwww

しぶやんのハピバ0:00に送りたかったので

丸ちゃん遅れてごめんやで(--)

なんせ時間がなくて凄いマッハで打ち込んだから日本語大丈夫かな??

丸ちゃんは2度オーディション受けたジャニーズ初のお方ですよ^^

そんな丸ちゃん可愛いですw

と続きまして~

ザ・ワイドも山田にかなり萌えました。

安くん痩せておめめがくりんくりん!!!
しかもイスに腰掛けたてた為
かなり上目遣いな安田くんにおばちゃん心打ち抜かれました(//▽//)
カワユス×100・・・∞

丸ちゃんは髪の毛がふあふあでゆるいパーマ!?かかってて
わんちゃんみたいで可愛かったw
くしゃくしゃにしてやりたいと思ってしもうた~~(^-^;)

にしても早く新曲を動画で見たいです^^

[PR]

by akotsuyo | 2007-09-22 00:15 | ∞-style

<< おめでとうでしたぁ I ラブ しれたに~(≧3≦... >>