人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅れたけど・・・

 
関ジャニ∞全国制覇おめでとう


終わったね!!!お疲れ様でしたw
47都道府県も回ったなんて本と凄いよ~!!!
記憶にのこるコンサートになったね(^-^)
たくさんの言葉・・・愛を放ってくれてありがとう☆
愛してますよ~~eight~(≧3≦)ノ~~~(ラブ)

昨日は実はそわそわしてしまってお昼ご飯も食べず
Heat upを見て家で跳んでました(>▽<)P
んで、見終わった後にちょうど終わったらしくやっとこさ落ち着いて
お昼ごはんを食べましたw

ネタバレ見たけどみんなラストは清々しく終わったそうです^^
ラスト終わりで記者会見をして~その後打ち上げかと思ったけど
前日?にやったそうですね★
その時に号泣だったでしょうねwww
会見のWS見たけど、黒いのはすばちゃんだけかと思いきや
安くんまで・・・。
黒安は見たくなかったな。
どちらゆーと安くんは白いままでいて欲しかった・・・
黒すばは似合ってました^^間違いなく原住民でした。笑っ
亮ちゃんがも1番黒くなってるかなと思ったけど
変わらずだったのに一安心。
にしても・・・
気まずいコンビのちゅーは見たかったな~~
てか是非DVDに!!!(≧人≦)☆彡


ひと回りもふた回りも大きくなって逞しくなった関ジャニ∞
これからが楽しみです♪
さあ 次は何をしてくれるんだい??
キミくんもゆってたし
来年はまたでっかい事をしてくれるんだろうなw

楽しみすぎて~~ワクワクドキドキ

でもお金が飛んでいくね~~~頑張って働こう(^-^)O

by akotsuyo | 2007-10-01 14:34 | ∞-style

<< 帰って来て~ 叫べ~~~~~~~~ >>