PVのおかげで…

∞の夢が見れました(≧∀≦)Уイェイ②♪
つってもヒナすばの記憶しかないんだよな…(^_^;)
あっでも残念ながら夢ではミニスカではなかったです^^笑っ
ヒナちゃんかなりウル覚え出し~
そんかしすばちゃんの方はよう覚えてる☆なんかまだツアー中でそのオフ日にあたしと他3、4人(誰がいたかわからない…)でゲーセン行くことになり一人2570円出してその集めたお金でゲーセンで遊ぼうとの事で…でもあたしはその時1000円ぐらいしか持ってなくて、『あたしお金足りないわ…。』ゆーたらひと間あいて『俺が貸したるわ』ってすばちゃんがゆーてくれてたってゆー夢。

どんな夢やねん!!( ̄Д ̄)シ
そーいえばちょっと前もみたな~ヒナちゃんとはコンサートでハイタッチしてて、その後すば亮とコン後かな?ようわからん場所で話してた~そんときのすばちゃん可愛かったな♪♪♪

ありえない夢やね…コレ。

でもヒサビサに見れて幸せでしたわ(*^▽^*)
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-05 13:08 | Diary

<< 今から あっ >>