うわああああ

うたばんやばいわ!!!みんなカワユイ(´Д`)

相変わらず安くんはそっち系でいじられて~すばちゃんの好きなとこは「シャイなところ」って。
ひゃああああ(//∀//)安くんもすばちゃんの好きなとこ「優しくてあったかいところ」て間違いなく出来てるから~~この二人!!笑っ

ヒナちゃんかっこいい(≧3≦)つか歌録りと座りトークの録りとで髪型違いすぎだし…笑っ 繋がってねぇ。まあ忙しいから仕方ないかもやけどもw
すばちゃんが短いのはびっくりやった\(◎o◎)/でも改めて思ったけど、男前はどんな髪型にしてもカッコイイ☆☆☆羨ましい限りですよ~^^ジャニーディプな渋谷さんはもう見れないのかなぁ?

今レコメンやってるな~電波悪くてもなぜか聞いてるってゆう。。。微かに聞こえるeightの声が聞こえるたびになんだかあったかい気持ちになれるのは不思議ですよ^^

あっちなみにカムカムレモンティー飲みました~美味しかった♪これからあたしも飲もうかなぁ?
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-18 22:47 | Diary

<< 青い封筒 やっとこさ >>