あっ

d0050003_17343346.jpg

ちなみにロウソクはこの②本をさしました☆☆☆

つかこれだけのためにまた書き込みしてるあたしってばどんだけぇ~

今から亮ちゃんの好きなラーメンでも食べようかな?お口直しに…笑っ

25日はうまくいくように今から案をねらなくては!!

今ごろ亮ちゃんは何してはるんでしょうか。気まずいコンビでお祝いとかして欲しいわ( ̄∀ ̄)つっても最近そんなに気まずくないねんな~逆にらぶゅ②やねんから(´3`)またどっかで亮ちゃんハピバしたって話聞ける事を祈ってラーメン作りま~す^^
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-03 17:34 | Diary

<< 決まったねw やってしもうたぁ >>