今まで一番

辛い仕事でした(ToT)

酒屋のデモンストレーションだったんだけど、外で呼びかけしないといけなくて…もう死にそう。。。てか凍りそうだった

しかもなんかお店の方々もなんとなく冷たいとゆーかよそもんが来た!ってな感じの扱いだし。仕事だから仕方がないけど大丈夫なんだろうか?あのお店。あたしもあたしで風邪引きかけだから声もかすれるはでいつもにまして元気よく出来んかったしー最近嬉しい事の辛い事が波のようにくるから、ついて行けない…(-.-;)


でも前

いや上を向いて歩いて行くしかないんだよな
やりたくなくても
やるしかねぇ。

働くってそーゆうことだもんな

よっしゃ明日も憂鬱だけどきばってこーぜぃo(>◇<)o
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-17 20:07 | Diary

<< ありえない やべぇ >>