ホントにおめでと~

d0050003_2257204.jpg

d0050003_22572066.jpg

d0050003_2257205.jpg

ヒナちゃんのハピバをなつとお祝いしやした☆


サッカーボールを立体で作ろう!って事になって大変かな?と思ったけど~意外とうまく出来て良かった♪やっかしあたしらが作るのは間違いないな=^ェ^=

むっちゃ楽しかったし~と同時進行でDVD鑑賞会^^

47のオフショで安くんの一番可愛いとこ何度も見返して、見返すときはゆっくり再生☆ん~カワユス( ̄▽ ̄)←はい。変態です…笑っ

それとヒナちゃんのForwardまじカッコイイ!!村神様☆☆☆

んでもってーSHOCKを見てー光ちゃんの王子っぷりを堪能(^-^)

ああ いい1日だったよ~(^0^)/

んでも、SHOCKがより行きたくなってしまったぜょ。あはは(;¬д¬)
[PR]

by akotsuyo | 2008-01-26 22:57 | Diary

<< 全然ダメだ(*´∇`*) 水ナス…笑 >>