GYO!!笑

お前なんか~~~

よっ!!スシ王子!!

握ってやる~~!!!

とナマ光ちゃんの前で言いたかったあこですけども・・・w

今更ながらスシ王子見に行ってきた^^

こないだきみたか&ただよしバースデーお祝いしたばかりなのに~

またもやなつと一緒に行ってきやしたw

あたしらどんだけ仲いいねん(*´▽`)人(・v・*)ノ

まあ 実際仲良しだけどもwwwって こうおもってるのはあたしだけだったり・・・(・・)>

おもしろかった~~

ってか二人して最後のエンディングの合成写真にうけまくりだし(≧▽≦)シバンバン

まさにオモローwww

光ちゃんはかなりのイケメン王子ぶりを発揮してて

また惚れ直したわ!!

また是非続編を~~今度はつよっさんと友情出演でよろしく^^

もしくは ちゅーでもしちゃいなよ(>3<)ハ爆っ
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-28 23:37 | K-style

<< 今更だけどー騒いどく >>