やめると思うことをやめる事にしました

やめれるならやめたい・・・タイトルです^^;
バトンおもしろーそなのでやってみまーーw
見た方は是非どうぞ!!

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

◎ HN→
あこ&梅干し

◎ 職業→
派遣のお仕事で宣伝販売させてもらってます。

◎ 病気→人見知り。仲良くなると気持ち悪いぐらい絡みます^^
 極度のてんぱり症。極度の緊張しい・・・。

◎ 性格→
かなり変わってると思います。自分でも・・・
気分屋でめんどくさがり。
変にプライド高くて かなりくせある女ですね・・・^^;

◎ 口癖→
んーーメールとかでは『んでも』とか多いかも・・・w
実際は・・・わかんないな~。

◎ 好きなもの→
食べ物??から揚げ大好き♪
人なら・・・聞かなくても察してくださいwww

◎ ケータイ何?→au

◎ コンピューターから離れられる?→ 今はないと困る存在・・・。

◎ 殴り合いのケンカしたことある?→ないないです。

◎犯罪犯したことある? →小心者なんでそんなことできません><

◎ お水/ホストに間違われた事ある?→ないないです。声は駆けられた事あるけどありえないですから~~^^;


◎ ウソついたことある? → ときには嘘もつきますよ・・なるべく付かないようにはしてまーす。

◎ 誰かを愛したことある?→・・・そりゃあ あるでしょうよ

◎ 友達とキスしたことはある?→ないないです。記憶が正しければ。。。

◎ 誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?→
ないないです。弄ばれてる方が多いような・・・。

◎ 人を利用した事は?→
んー記憶にございません・・・。

◎ されたことは?→
んーどうだろう・・・されてても気づいてないか忘れてる。

◎ 髪染めてる?→
今黒に戻し中♪ これでメッシュいれたいの^^

◎髪巻いてる?→まいてませーん。

◎ タトゥーしてる?→してないです。

◎ ピアスは?→あけてないで~~す。痛いの嫌い><

◎ カンニングしたことある?→あるある^^ 良いこのみんなは真似しないでね!!笑

◎ お酒飲む?→
まあまあ飲みます♪最近弱くなったかも・・・。

◎ ジェッコースター好き?→大っ嫌いです。もう一生乗らないでしょう。。。

◎ どこかに引っ越し出来たらなぁって思う→出来たらしたいけど、一人じゃ無理!!

◎ もっとピアスあけたい?→あいてないので もっともなにも・・・w

◎ 掃除好き?→どうなのかな?でもたまになぜか無性に掃除したくなる時がある。

◎ 丸文字?どんな筆記?→
丸文字は丸文字。めんどくさいときよくでます。

◎ ウェブカメラ持ってる?→持ってないです。

◎ 運転の仕方は知ってる?→ 知ってますよ~免許持ってるし!!

◎ 拳銃を手にした事→ ないですよーーーーーなんせ小心者ですから^^;


◎ 現在聴いてるCDは?→関ジャニ∞『ズッコケ大脱走』、『ワッハッハー』他
244ENDLI-x『I AND 愛』 
コキアの曲最近はまってます。

◎ 一番最後に観た映画は?→ 銀幕版 スシ王子!!

◎ 一番最後に食べたモノは?→ ツナときゅうりのマヨネーズあえ←かなりマイナー。

◎ 初恋覚えてる?→
んーー近所の男の子かな?多分・・・。

◎ まだ好き?→
いい思い出ですね。

◎ 新聞読む?→
あまり読まないです。新聞欄もしくはラジオ欄のみ。

◎ 奇跡を信じる?→
信じてる。とゆうかどちらかとゆうと信じたい。

◎ 成績良い?→ え?それ聞く必要ある?いいわけないじゃん^w^

◎ 帽子かぶる?→ほぼかぶらない。

◎ 自己嫌悪する?→常に。

◎ 何かに依存している?→ 確実にジャニ依存でしょ(≧m≦)

◎ 何か集めている?→集めてる・・・とくにないかな?

◎ 身近に感じられる友達いる?→ んー難しいな。いることにしといてください。笑


◎ 親友いる?→親友か~~だと思ってる人はいる。

◎ 薄い顔?濃い顔?→どちらかとゆーと薄い系かな?

◎ 身長いくつ?→152ぐらい。

◎ 自分の体で嫌いなとこは?→全て~~。

◎ あだ名は?→
あこ、あっこ、あっちゃんかな?

◎ 異性の好きな髪型は?→
んー似合ってればなんでもいいかと^^

◎ 趣味は?→
カラオケかな?音楽鑑賞も好きです。
パソコンも趣味かな・・・?←暗い・・・w

◎ 身長はどれくらいが好き?→ 高い方が好きだけど、まあ自分より高ければOK^^

◎ そろそろ質問飽きてきた?→
飽きてきたとゆーか疲れてきたわ^^;

◎ マイミクで会いたい人は?→
気が会う仲間と会いたいです。

◎ 寂しいと思う時は?→
誰からもメール来ないとき・・

◎ 今一番したいことは?→
カラオケ行きたい!!!

◎ 自分から謝れる?→ 謝るかな?どうだろう・・・。その前にあまり喧嘩しない。

◎ 男女の友情はアリ?→難しいな。人にもよる。

◎ 理想の人に出会ってますか?→ 会ってないはず。

◎ 恋愛と結婚は別?→別って聞くけどどうなんでしょ。

◎ バトンを回してきたあの人は?→
大切な~仲間~~♪たちょ^^ってあたしが勝手にやってんだがな^^;

◎ マイミクで貴方の一番の理解者は?→ 仲間すくないしな・・・

◎ 絶対やってくれるだろう(以下、3名ずつ)→
わかんないです。
◎ 時間あればやってくれるだろう→ んーどうだろ?

◎ やってくれるかもしれない→ 暇ならやって~

◎ やってくれるかなぁ→ 見てくれた人全員

◎ やってほしいな→ 見ておもしれーなと思った人全員



はああ なかなか時間がかかってしまったZE。
いや~ でもたまにはいいかも^^

おもしろかったしい^^*
是非見た人やってみて~~(´▽`)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-07-05 00:35 | Diary

<< ∞な日々^^ わああい\(≧▽≦)/ >>