おっと・・・

書いたつもりが書いてなかったです。


じじつは一週間前に

番協あたって行って来たのです。
番協事態がネタバレいけないのでなんも言えませんが

とりあえず番協参加される方は規制をきちんと守った方がよいです。

1)会報ラベル・会費を払ったときの明細 ココ要注意→今年のものかどうか
2)服装・・・スニーカー厳守!!!(低いからといってヒールがあるサンダルやパンプスも×)
肌の露出が多いものは×!!(キャミや肩が見えている服や足が見えるハーフパンツ・ミニスカート等)

すごく厳しくなっていたので今後行く方は気をつけてください。
規制違反の方は中に入れなかったり
並んでいた場所からではなく一番後ろに並びなおすことになりますので
きちんと確認されたほうが良いです。


せっかくあたっても違反をしてしまって入れない方や
注意されて嫌な想いをされる方が結構いらっしゃいましたので
そんな想いをしないためにも皆さんでしっかり守って行けたらと思い
書かせてもらいました。
[PR]

by akotsuyo | 2008-07-24 22:12 | ∞-style

<< ぽかーん(-△-) ~今日という日が 僕らの記念日~ >>