8のハットトリック!


2008年8月8日

エイトの日おめでとうヽ(´∀`)ノ

記念日を祝うこんな時、心から幸せ感じる(*^.^*)

沢山のエイターちゃんがエイトを心から想って1日を過ごすなんてこんな素敵な日に日記書けてることもなんだか幸せ♪

こんなにも特別な年&日になるなんてエイトを好きになって本当に良かった(*´∇`*)

エイトに出逢えたことで沢山のエイターちゃんと出逢えた!

しかもレコメンでより素敵な日になった。ほっこりしてエイトもエイターもっと大好きになった。

エイト間違いない!
エイター間違いねぇ~!!!!

エイトーこれからも一生ついてゆきます。

エイトにとってもエイターにとっても素敵でハッピーな日になりますように…(≧人≦)☆彡


偶然じゃないこの出会い

大切な仲間

ヽ(゜∀゜)人 (´Д`)人(゜レ゜ )人(´д`・)人(`д´)人('Д'.)人(´∀`)人(`ヽ´)ノ




いつもいつもありがとう





心から愛を込めて…




愛しています
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-08 08:08 | Diary

<< わたしく事∞の日 ぽかーん(-△-) >>