もうすぐ

夏ツアーも終わっちゃうね~

かなしーよーなかなしーよな・・・苦笑

わたしの夏ツアーは三重ラストで終わりでしょう・・・

見切り発車さえしなければですが・・・w

でもでもお金ないので多分いけないと思います・・・その前にチケットだろって話www

今日は熊本1日目でしたが~楽しかったのかな?

いいな~~熊本☆ってか遠すぎるよ・・・(--)

本気でお金貯めないとやばいわ・・・がんばろー(・~・)o

明日はKinKiさんだ~☆ドキドキ♪楽しんできます^^
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-26 22:39 | ∞-style

<< 今日はガイシで 三重コンも終わって >>