きのー

KinKiコン終わってひと段落ついてソファーに座ってたら

ちらっと青い封筒が見えた気がして2度見したら

まさしく本物の青い封筒さんでしたw

すばちゃんソロコンチケット到着しちゃってました~笑

おもむろに開けましたよーそりゃあ

まあ 席は私らしい席で・・・あとは皆さんのご想像にお任せします。

しいてゆーなら さすが私!!とでもいいましょうか!?w

席運なさすぎで逆に笑えない つーかまして笑うみたいな

頭おかしー状況になっとります。。。

でもでも 行けるだけ奇跡☆

待ってろよー渋谷さん はっちゃけて本気で天井ぶっ壊してやる(≧m≦)

その前にあたしがぶっ壊れるか・・・笑 
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-29 23:49 | ∞-style

<< いやあ かなりちょけてるね~ またまた起こりました・・・ >>