2008 0911 0818

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

   ☆☆☆☆☆☆ ~章ちゃん~ ☆☆☆☆☆☆
                ∞
          ~happy Birthday~
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  24歳おめでとう(((((((o≧▽≦)oo(≧v≦o)))))))

   いつも笑顔ありがとう 言葉足らずでいてくれてありがとう

  かっこいい章ちゃんも可愛い章ちゃんもアッチ系の章ちゃんも

   全部大好きです(*´▽`)ノ"""""""love

  ライブでギター弾いてる章ちゃん♪ダンスしてる章ちゃん♪  

   もー言い出したらきりがないよ・・・w

  いつもはけなしてごめんね・・><。愛あるがゆえけなしてしまうの

   だから今日だけは章ちゃんって呼ばせてね(*・・)

  音楽の仕事だけじゃなく 絵のお仕事もできて自分のしたいことが

   現実のものになっていて本当に良かったね^^

  その章ちゃんの才能と感覚的なもの凄く尊敬します

   とういうか 正直とても羨ましい。。。その感覚味わってみたい。。。

  章ちゃんの絵は温かくて凄くメッセージ性が強い

   見る人をあっと驚かせるような 普通の人には感覚

  そんな絵が描ける章ちゃん 素敵のなにものでもないわ・・・w

   これから先も素敵な絵や素敵な言葉達を放ってください!!

  いつも辛い時支えになってくれて ありがとう

       I LOVE 章ちゃん^^
 
  
  
d0050003_002680.jpg

[PR]

by akotsuyo | 2008-09-11 08:18 | ∞-style

<< ケーキケーキ(≧▽≦) 正直びびったべ >>