今日ほど・・・

ヤスコになりたいと思ったことはないわ・・・w

いつもたっちょん②騒ぐのに~

今日はずっと椿くん呼びでした(≧m≦)

今でもまだ興奮さめやらぬ~~~~~!!!!!

しまいに告白シーーンでテンションが上がって飛び跳ねたら~

父に「おまえもあんな男みつけろよ!」とリアトーーンで言われました・・・(^^;

速攻「あんなのいねえーーーーーー!!」と言い返してやりましたけどw

ちゅーかヤスコも可愛すぎw

ヤスコ役が多部ちゃんホント嬉しかったりしやす☆

椿くんとTVの前で叫びまくってたあたし痛いわ・・・まじで(ーー)>

まあ いつもあたしは痛いやつだけどwww
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-13 23:44 | ∞-style

<< えっ今日は当たった?w ケーキケーキ(≧▽≦) >>