じゃじゃじゃじゃーん

昨日のタモさんステーションからまだ抜け出せてないあこですけども…笑

いやー新曲お披露目めっちゃ良かったわぁ(^u^)
何より丸ちゃんの前髪にはびっくりしたけど~てか可愛すぎ(*^^*)あたし的に山田がかなりカワユスやったわw
やしゅだぁぁぁ
なぜ君はそんなに可愛いんだ~(ノ∀`*)教えてくれ~~~!!!!!!笑
髪の色も髪型もむかしに戻りつつあるね~いやぁ~何度思い出しても可愛いい(o≧∇≦)o
あっでもね…すばキミも男前できゃあきゃあゆうてたの…(^^;
横山さんあなたの眼鏡姿は反則です…(*>_<)すばちゃんはもうあえて言わんでもええでしょ?

ほんでもってさ、ヒナちゃんさ…

えっ??ヒーゲー!!!ヾ(゜д゜)

まっ最初はびっくりしたけど似合ってたのでヨシとしまふ(^.^)
ちゅーか松原.コンビでW髭男爵やったらおもしろいんやないかーいw

たっちょんは左目が赤かったから大丈夫かな?目薬ちゃんとしてお大事に~

何にしてもひっさびさの∞に興奮覚めやまぬ朝からテンション高いあこでお送りしました…笑

では仕事行ってきまふ(^∀^)/
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-04 08:57 | ∞-style

<< き~になるなる き~~になる キターヾ(゜∀゜)ノ >>