き~になるなる き~~になる

フラフラのライブも終わって

次は忠義ソロコンだな~~^^

って行けないんだけどね・・・

フラフラいいラストかなり盛り上がったみたいだね・・・

羨ましい(>A<)贅沢いっちゃあかんのにあたしってば・・・。

1公演いけただけでも奇跡なのにね。

東京ではまたいろいろと構成やらなんやら変わってたみたいだけど~

ついネタバレみて凹む自分が嫌だわ・・ちゅーかアホやわ(==;)

てかさ~忠義グッズかなり気になるんですけどー

オオクマ・・・欲しいwww

現物が見てみたい・・・はよwebに画像upしてくれええww

あっちゅーか今日VVV6~SPでスカ☆Jで∞が使ってたお店紹介されてた^^

『あああああ』って叫んでもうた(≧▽≦)ノ

おかげでハプニング名珍場面SPの方見逃したけど(TOT)

あほなあたし・・・相変らずですがな・・・いえい(--)v
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-09 23:13 | ∞-style

<< タイミング悪っ(^^; じゃじゃじゃじゃーん >>