タイミング悪っ(^^;

今日さ~DAIGOがパッセに来るんだってぇ(>д<)昨日かと思いきや今日だったのよ…(゜_゜)生DAIGO見たかったな~(_ _)


あたしは今から歯医者の為に今行ってきたパッセから家に帰ってる途中やねんか↓


歯医者が今日じゃなきゃ見れたのにー←ってファンかよ…あたしw

ちゅーか 志村動物園でペンペンの里親しててDAIGOちょっと好きになったりなんかりして~やから見たかったのにー生ウィッシュも<_<)o>>


まぁ…しゃーないよな
運がわりぃってこーゆときに適切な言葉やね…改めて思い知らされたわ( ̄― ̄)

うー明日のおめざめワイドさんで拝むしかねーな

ホントついてねぇーや
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-14 16:30 | Diary

<< 人間らしいくていんでないかい? き~になるなる き~~になる >>