人間らしいくていんでないかい?


何があったかわからんけど~

そうゆうのもいいんやない?

生きてるんだから色々あって当然だしー

ないほうがどうかと思うしー

あたしもどっちかとゆーと偽善者なのかもしれんしー

人にもそれぞれ感じ方もあるやろうし

キミらしく歩いて行ってくれれば

ただそれだけで 救われてる人もいるんやからさ








今 レコメンきいてま~~す

しょっぱなから安くんネタでた~~~~w
ああ ほっこりした^^
横ちょがヤスって呼ぶの前からだけど凄い好きでさ~
安くんの優しい一面がまた聞けて嬉しかたです(*´▽`)

ありがと~~~横ちょw

甘いかんせつって・・・・・どんな歌やね~~~ん(=O=)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-17 00:09 | ∞-style

<< なんてこったあ↓ タイミング悪っ(^^; >>