人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか・・・

あたしってば浮かれてごめんなさい(--)

いろいろと詳細をしらずに・・・内くんROCKライブ喜んでもうた。。。

内くん担も関ジュ担も納得いかんやろな・・・

あたしも詳細聞いてなんかちょっと複雑やし・・・

事務所さん・・・

色々事情はあるんやろうけど・・・

FAN的には正直きつすぎでは??その詳細・・・

なんかもやもやするなあ。。。

んーーーどうなるんやるか

ジャニ好きなFAN同士でもめへんで欲しいけどな・・・

また変更になったりするかもね・・・。

この先は見たい人だけどうぞ↓※気分を害するおそれあり



ほんと

はらたつーーーー(`A´メ))))ムキーーーー!!!!

大人の事情とゆーやつでFANが振り回されとる・・・

同じジャニFANとしてちょっと黙ってはおけん!!!!

ひとりひとりに謝りのメールとかしてるんかな??

てか この事に関わって気分を害したFANにカシオリのひとつやふたつ贈れよ!!

とか勝手にキレテしもうた・・・

にしても もっといい方法を改めて考えて欲しいのが

あたしとしては思うとこだけど・・・

何より全てうまくいってくれることを願うわ(人>A<)

by akotsuyo | 2008-11-17 22:50 | J-other style

<< ひとまず安心・・・ ( ̄m ̄)ムフフ >>