おめっとー(^^)/▽☆▽\(^^)


丸ちゃん(´∀`)Happy Birthday★彡


25さぁいおめっとぅヽ(*´∀`)ノ


丸ちゃんと25さぁいで一緒なのが嬉しいよぉ(o^v^o)

まぁゆうても学年的には丸ちゃんが一個下になるんやけどね…(^^;
と私事な話になっとるわぃなヾ(゜_゜;)

丸ちゃんほんまおめでとう(*_ _)

丸ちゃんの歌声にいつも癒されてます

丸ちゃんのベースひいてる姿にいつもヤラレテマス(ノ▽≦*)ノ

丸ちゃんの笑顔にいつも元気を貰ってます。

いつもいつもありがとう…


丸ちゃんにとって今日と言う日が素敵で超Happyな日になりますように~(人*ゝ∀・*)☆彡*゜+★彡+゜*


丸ちゃん連載決まったね=^ェ^=

これまたおめっとぅヽ(*´∀`)ノ

素敵で温かい言葉達をいつもありがとう☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-26 19:49 | ∞-style

<< あたしってば・・・ ひとまず安心・・・ >>