あたしってば・・・


相当重症かも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

昨日の仕事の帰りに電車を待ってて

YMOコーポなんちゃらーちゅう

マンション??らしきものをみて・・・

Y・・・横ちょ 
M・・・めっちゃ
O・・・男前

なんて・・・(`∇´ )にょほほほ

はい!痛いですけど何か??w

んでも キレイにできたでしょ!?駄目??

てかね

これで終わらないのがあたしなわけで・・・(≧3≦)。・。・。ぶっwww

心してみなはれw












Y・・・安田


M・・・まさに


O・・・乙女やん


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

これ最高や~~~アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

コッチの方がおいしいなwww

って こんな事BLOGに書くなよって話ですがな(--)ノ

ご勘弁を・・・w

んでも 楽しかったから良ければ皆さんやってみなはれ( ̄ー+ ̄)v







と・・・

たちょソロコンおつカレーーwww

行けなかったけどいつかまたソロコンあるときは行ってやるうう!!!

無事ケガとかもなく終わったみたいで良かった^^

ドラマ撮り頑張ってね☆

また一段と成長したたちょが見れるの楽しみにしてるからねん♪
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-01 00:07 | ∞-style

<< 今日 おめっとー(^^)/▽☆▽\(^^) >>