今日

凄い夢を見たのだよ(^^;

久々に∞のメンバーが夢に出てきて喜んでたのもつかの間でえらいことに…(+_+)

最初は∞がロケもしくはプライベートでなぜか皆でバスケをしていてなんやらあり…

知らんあいだに学校の教室みたいな所にいてなんか今から幽霊をよびよせるからみたいなゲームをしようとなぜかしぶやんが率先してしきっててあたしと安くんとヒナちゃんと丸ちゃんは怖いからやめとくって隣の教室?に居て窓を開けてたところに安くんが居て幽霊が来て安くんに乗り移ってやばいと思ったあたしとヒナちゃんがとりあえず教室から出て必死に鍵をしめて安くんを閉じ込めて…逃げてしぶやんがいるところに行き「安くんがと…」伝えそしたら「自分ちょっと待ち、背中に憑いてるやん」ってしぶやんが… それにあたしは「なんか背中重いと思っててん」とリアルにタメ語…笑
とあたしに憑いてる幽霊を祓ってくれてたしー(≧ε≦)

そいで 安くんに憑いた幽霊は悪いやつやないとなぜか自身ありげに話すしぶやん(゜∀゜)

と ここで目が覚めた…笑

てか 最初は居たのに知らない間に居なくなってたりするあたりがさすが夢…( ̄▽ ̄)

ただ覚えているのは…しぶやんが頼りがいがあり安くんは春コンの∞レンジャーの豹変する安くんバリに怖かったこと(((((>_<))))))ガクガクブルブル


なんちゅー夢やねん…(ノ>д<)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-03 22:14 | ∞-style

<< ユラユラ あたしってば・・・ >>