予想通り・・・


カゴツルベ・・・

予想通りはずれました(((((;A;)))))

しかもすばちゃん・・・

決まったし・・・

なんでだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

しくしく(ノAT)

もうちょっと考えてよ・・・

てか もう少し早く予定立ててよーーーーー

FiVeどうしようか迷ったんだよねーー

コンサートもいいけどライブの方がよりあほになってはっちゃけて

周りなんて気にせんで盛り上がれる空間とゆーか

しかもあたしは『手』が好きなのです^^

すば倉でもフラフラでも歌ってて

皆で手を繋いであの一体感が好きなんです★

だからFiVeのライブも本当は行きたいな~なんて思ってたら

こんなことにーーー(--;

まじ行きてえええええ

誰か譲ってくれええええええええええええええええ
[PR]

by AKOTSUYO | 2008-12-28 00:41 | ∞-style

<< 明けました~ 続きましてー >>