ただいま~

d0050003_2119072.jpg


見切り発車の旅から帰ってきて今日1日爆睡してたあこですけども…(゜_゜;)

やっぱり我慢できずに行ってしまいました…笑

とりあえず内くん含め関わってくれた皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

内きゅんは何より可愛くて誰よりも逞しく見えた(*´v`*)

カッコイイかと思えば凄く可愛かったり色んな顔が見えてとても楽しかったです(^u^)

内くんに関わってくれた関ジュ&Question?のメンバー、沢山のスタッフの皆さんそしてファンのみんな。

すべての人達に支えられてとても愛されてるんだなと心から思いました。

いつかまた8色の虹が見れますように…(人´-`)☆彡


ちなみに写真は今度行くときの下見?に鳥○族行ってきやした^^

美味しかったどすぇ(o^v^o)

んでも 他にも店舗があるらしいので今度は違うとこ行こうかと思い中…←下見の意味がねぇ^^;
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-05 21:19 | ∞-style

<< ぽか~ん(’д') 明けました~ >>