おめっとぉヽ(*´ー`)ノ

d0050003_17193815.jpg

丸ちゃ&信ちゃ

Happy★Birthdayヽ(´∀`)人(´Д`)ノ
26日コンビを同時に祝って安上がりヾ(≧ε≦)←ひどくてすんません(o_ _)o笑

ケーキは生クリームもってもって素敵なケーキになりやした(o^v^o)

生クリームのデコレは不器用なあたしには無理でなつにお任せしやした(^-^)

さすが必殺仕事人( ̄ω ̄)ノ

いつも助けて貰ってまふ

あんがとちゃんです(*..)

ほいでもってーひっさびさに47を見たぁ(o^-^o)

信ちゃんが…神なんだが…完璧なんだが…( ̄ー+ ̄)

カッコヨスギテ…ヤバス(ノ∀`*)ノ

丸ちゃんは白の衣装がめちゃかっこよくて…ヤバヤバス(●∀●)
いやぁ~また他のDVDを見たくなってきた( ̄▽ ̄)

帰ったらみちゃおうかしら(≧▽≦)
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-02 17:19 | ∞-style

<< ばんばんわ♪ とりあえず… >>