切なさ胸に抱いて~

ラスプレ~感動しましたぁ☆良かったですね~!!
演技をしてる剛さんもやっぱ素敵っすね!!
芸人役かなりはまり役だし、伊藤君ともかけ合いいい感じやったし
なによりネタがめっちゃおもろかった(^▽^)
以下ツボづくし↓
剛さんのコスプレ!?犬の着ぐるみ姿←めっちゃきゃわいい(≧v≦)

ベットとで一緒に寝てる時に剛さんが菅ちゃんをギュってした時の手←あの手にギュっとされてみたい・・・なんて(^-^;)>すいやせん(笑)

朝食のシーン←かなり切なくてちょい(涙)

ときかくいいものを見さしてもらいました☆
なのでこれからもどんどんYOU~ドラマ出ちゃいなよって感じっすね!!

もうすぐ新曲発売だ~楽しみ☆
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-12 00:33 | T-style

<< 僕音 キュン死に寸前・・・ >>