やっと見れた

@サプリ!!PVの映像とDAKARAのCMのメイキング映像が流れてましたね~☆

PVは流れるだろうと思ってたけれど、まさかDAKARAのメイキング見れるとは
なんだか得した気分です(^-^)v

かなり可愛かったし~微妙って言ってた事に対してTVの前で何度も頷いてました。←私だけかな??
 
ウォ-クマンを使ってのアドリブ最高だ~☆←26歳とは思えないほど無邪気だぁ(≧▽≦)

あ~欲しくなってきたぞ~!!ウォ-クマン!!

光ちゃんマジック恐るべし
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-12 17:13 | K-style

<< キンキさんな日々 僕音 >>