間に合いました

こんばんは。

タイトル通り一様ご報告させて頂きました^^
一時は本当にどうなる事かと思いましたが間に合って良かったです。

名古屋出たのは8時半東京着いたのは16時半頃でしたけどまぁ結局は無事到着出来たので終わり良ければ全てヨシって事で(^u^)

今回のSHOCKの感想はまず演出がまた少し前のものと変わって新たなものが多くてとても新鮮でした。日々進化していってるなと^^

去年行けなかったですがまたより分かりやすい内容で心に響く言葉が沢山あったように感じました。

ネタバレはまた出来ればしようかと…(^^;

こういう時はだいたいしないのがあたしですが…(笑)

って さっき生で米花さん見ちゃいましたよ!

しかもものごっついチラミで見られました(>_<)

凄いチラミですがかなりかっこよかったです。

今でもまだ興奮が覚めないよー!!!!!!(笑)
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-04 23:43 | K-style

<< 痛いです・・・はい^^; 皆で祈って下さい(>人&... >>