ただ今

仕事の休憩中(^o^)ノ

お昼ご飯を買ってレジに並んでいたのだけど、なんやらちっさいステージがありお客さんが何かが始まるまで待ってるご様子。

気になって遠くから見たりなんかり…



ラジバンダリー(笑)


ダブルダッチが来てるらしい!!!!!!!!!

やばいってコレ(≧▽≦)ノ

お笑い好きにはたまらんのだが…

残念ながらお笑いライブ始まると同時に休憩が終わりだったり…(゜_゜)

ダブルダッチが見たいのにーーー<<_<)o>>>

運命の悪戯ってホントにあるのね…苦笑
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-21 13:31 | Diary

<< ララ 美我空 おめでとう☆彡 >>