人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴツルベ

カゴツルベ_d0050003_934554.jpg

昨日東京ラストだったよね?

って今更かいヾ(-_-;
みたいな…笑

4日前に行ったとは思えないわ(>_<)

あっあたしまたレポしてない(゜_゜;)

コンサートや舞台の内容忘れない為にもblog始めたのに…意味ねぇ!!!

と話を戻して

東京お疲れ様(*..)

大阪も無事終わることを祈ってまふ(^u^)

あっ昨日名古屋に仕事の用で行った帰りにスニーカー(写)買っちゃった(`▽´)b

J-Rock行くときに履いて行くために買ったのですヽ(´∀`)ノ

完璧ラフな格好で行こうと思って~今から何着ていこうか悩み中( ̄ω ̄)

って その前にヒロッキーやろ←

んーにしても服は何を着ていこうか毎回悩む…

どーしようかな~

by akotsuyo | 2009-04-01 09:34 | ∞-style

<< ヒロッキー(*´∇`*) おめでとう~~~(*  ̄▽)o... >>