人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうヽ(´ー`)ノ


剛っさん
☆Happy Birthday☆

ザ・三十路おめでとうヽ(*´∀`)ノ

30ですか…早いな~(>_<)
今年でKinKiさんを応援しだして12年目ですか?(笑)

剛っさんには沢山の言葉や音楽で支えられここまであたしが生かされて生きてきたように感じます。

今のあたしがいるのは剛っさんが居てくれたからなのかも知れない。

辛いとき剛っさんが頑張っている姿を見て何度も元気を貰いました。

ありのままで自分らしく生きている剛っさんが大好きです。

剛紫ツアー始まってまた一つ素敵なあなたに会えるを楽しみにしてます♪

剛っさんにとって素敵でHappyな1日になりますように…(人≧∀≦)







愛 Love 剛紫(*^^*)ノ

by akotsuyo | 2009-04-10 00:00 | T-style

<< 愛知にいらっしゃいませ~ ぎゃああああヽ(≧д≦)ノ >>