愛知にいらっしゃいませ~

d0050003_23185951.jpg


私にとっては今日からすばちゃんDAYS(*^u^)ノ

行ってきました~公開ラジオ(*^^*)

オアシスでなつとなんやかんや話して始まるのをまっちょりながら素敵なおねぇさんによくして頂きやっぱり∞erちゃんは間違いないなと思いながら…

あたしは始まるまで吐きそうでやばすぎな感じでしたがな(^^;

出てきた時すばちゃんはカッコいいわ丸ちゃんは可愛いわで∞erちゃん大騒ぎ(笑)

まだ本当に来てたのかと私は公開ラジオ見てたのかと…今でもまだ不思議な感じ( ̄ω ̄)
TV見てる感覚でしたわ(゜_゜)

今でも夢心地(*´∇`*)

明日もライヴがっつり楽しんできます♪

今からすでに緊張しすぎて気持ち悪い(笑)



いぇ~い( ̄▽ ̄)v


はっちゃけんぞ!
[PR]

by akotsuyo | 2009-04-14 23:18 | T-style

<< すばちゃんDAYS☆2日目 おめでとうヽ(´ー`)ノ >>