すばちゃんDAYS☆2日目

d0050003_12564280.jpg


終了して今日が3日目☆

1日ずつ更新しようと思ったのに…出来てなさすぎ(^^;

J-Rock名古屋初日めっちゃ楽しかった!

むっちゃ盛り上がって約3時間半ぐらいやってたみたい(笑)

J-Rockファミリー最高(ノ*´∇`*)ノ

ホント席なんか関係ない!

どんなに近かろうが遠かろうがJ-Rockファミリーには間違いないから(`▽´)b

にしても…りっきーの素敵な言葉に涙してしまった(:_;)

人にこれだけの影響を与えられるのは凄いことだなと…

知ろうとしていなかった自分がなんか申し訳なく最悪なやつだなんて思ったりもした。

知らないしとかゆってきた自分が情けなくも感じた。




J-Rockもっと早く上に上がってこーい↑




待ってるぜぃ( ̄ω ̄)
[PR]

by akotsuyo | 2009-04-16 12:56 | J-Rock style

<< すばちゃんDAYS『終』 愛知にいらっしゃいませ~ >>