私は思いました

今までの日記を見直して・・・














いかに自分が変態か・・・wwww




何年経っても なんも変わっちゃいない自分に


びっくりとゆーか


なんとゆーか・・・(^^;


んっ!?

思い返したけど

意外と変わってることあるかも・・・w



歳と・・・




eighterちゃんとの深いつながり^^


必然が出会わせてくれたと言ってもいいぐらいのww


あっかっこいいこといい過ぎ??


そうでもないか'v' プッ


でも 本当にそう感じる☆

必然で出会ってなければ 正直今出会えてないわけやし

本当大切にしたい仲間っす^^

J-Rockで熱い気持ちが伝染したwwww

まあ


たまにはいいっしょ(`∇´ )b
[PR]

by akotsuyo | 2009-04-26 16:43 | Diary

<< 意外な結果になりました^^; 今日からオープン >>