(^∀^)/▽☆▽\(゜レ゜)


 ★☆☆★
 Happy∞Birthday   ★☆☆★☆☆★

裕ちん 28ちゃいおめでとうヽ(*´∀`)ノ

レコメンで今回のアルバムのソロ曲の話を聞いた時本当に感動した。
照れながら話すとしらけるんちゃうかと想いながらも話してくれた横山さんが素敵だなと思った。

私も天国のじいちゃんにありがとうを言い続けたいなと改めて思ったよ^^

横山さんのソロを聞くたびに色々とだぶる所もあって涙が溢れるけどとてもほっこりして温かい気持ちになれるのです(*^^*)

横山さんの笑顔に言葉にたくさん元気貰ってます。


ありがとう(._.)


横山さんにとって今日と云う日が素敵でHappyな日になりますように…(人^v^)



支えてくれてありがとう

いつも気づかってくれてありがとう


ずっと ずっと


ありがとう…(^^)
[PR]

by akotsuyo | 2009-05-09 00:00 | ∞-style

<< せっかくの誕生日に… バッキバキなGW >>