お休みワッショイ~☆

今週の金曜日仕事休みになったので
仕事場の子とパルコに行くことになりやした。
最近ヒッキーだったので久々の外出楽しみです(^-^)

それも某TV番組の影響を受けて幸せになれると言う
ベリードールを買いに行くことに。
本当に幸せになれるのか分からないけど
たまには影響されてみるのもいいかなぁ~っと。

土曜日は美容院に行く予定!!
実は私が行きつけの美容院にかっこいい人がいるんですよ~(*≧▽≦*)
しかもNewsの内君似なんですよ~!!←ひげ生えてるけど・・・。
その美容師さん携帯auで私も同じで前行った時かなり話盛り上がったんですよ~☆
土曜日もその美容師さんにカラー&シャンプーして欲しいな。
あ~楽しみだにゃ♪
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-15 18:56 | Diary

<< 心のブラインド~♪ キンキさんな日々 >>