今日から

QFFライブですね~

オーラス行く予定でしたが豚インフルの為今回は不参加とゆうことになりました('_')

行きたいんですがなんせ愛知住みの為もしもの事もあるので行くのを我慢です(>_<)

正直行きたい気持ちでいっぱいですが…豚インフルに移りたくもないのでね(^^;

もしも行って持って帰ってきたら家に入れさせんとか親に言われたさ…

でも仕方ないよね…いいんだって言い聞かせてますよ(笑)

あたしは名古屋に行けただけでも幸せなんだと思うようにしてます。

いとこちゃんは結局一回も行けてないわけやし残念でならないよね。

あたしだけが辛いんじゃないのさー

そんなこんなでモンモンとした日を送っておりますあこでした(笑)
[PR]

by akotsuyo | 2009-05-26 08:52 | J-Rock style

<< ついに来ました… もうすぐ… >>